装備ボックスがいっぱいです。

そんなことあるん?

はじめての投稿

1ヶ月ほど前。ブログつくりました!と声高らかに宣伝しましたが、1000字まで頑張った下書きを誤って消してしまいまして。やる気がなくなって放置していました。悪霊のきまぐれ体質。

とりあえず早急に初投稿を済ませておけば、あとは気楽に書けるかなと。始まりが肝心だとは言いますが。

 

f:id:dempaX_risa:20171018234158j:image

 

さて、ヘビィボウガンも、あと少しでコンプリートです。というか、まだコンプリートできてませんでした。天鱗んんん

switchにしてから、素材がどう使われているかが鮮明に見えるようになりました。棘や、鱗や、羽や。モチベーションが上がりますね。鼻息が荒くなっちゃいます。強化が終わったらフィールドで試し撃ちと写真を撮るのですが、武器が綺麗でずっと眺めてしまいます。

 

ちなみにクロス時代には、武器の写真はこんな風にまとめていました。

f:id:dempaX_risa:20171018235359j:imagef:id:dempaX_risa:20171018235405j:image

3DSの画面をスマホで撮ったもので、画質も加工もひどいです。でも自分はわりと気に入っています。ワクワク感が伝わればいいかなって。

 

今同じことをしようとしてて、でもせっかくだから気になったボウガンはピックアップしてここで紹介できたらいいなと思っています。

 

というわけで、今日のヘビィボウガン

f:id:dempaX_risa:20171018235250j:image

◯朧砲大候ゲンコシュマ

この写真は、まさに全力お手をする瞬間です。こういうスクショは撮ったあとだいたい乙ってます。

朧隠ホロロホルルのボウガン。赤い羽根、青い鱗と金の塗装がお互いをひきたて、まるで芸術品のように美しい見た目です。銃に詳しくないので正式名称がわからないのですが、銃身が二本に分かれています。かっこいい。

辞書をひいたところ、コシュマルというのはフランス語で 悪夢 を意味するそう。語感かわいいのに。

睡眠、麻痺、毒、減気が両レベル対応、なかなか珍しい閃光弾も撃てます。物理弾はしゃがみ非対応ではありますが、立ち通常弾の装填数は悪くないかな。きらびやかな見た目で狩場が華やかになります。

 

もう手がかじかむ寒さです。

明日はswitchのレビューをしようかな。

それではおやすみなさい。

f:id:dempaX_risa:20171018234904j:image